Seven Colors 石垣島 【公式サイト】 新着情報

News

2022.03.23

Seven Colors 石垣島のご紹介

『 わくわく、感動、そして幸せ~ 』に、三密回避を ♪ 沖縄 / 石垣島 旅行のホテルは、Seven Colors 石垣島がおススメです♪


みなさま、こんにちは~。

 
沖縄 / 石垣島 に旅行に行きた~い!!
 
そんな中、三密回避が徹底しているホテルをお探しの皆様に朗報です♪
 
 
Seven Colors 石垣島は、三密回避にとっても適したホテルです。
 
わくわく、感動、そして幸せ~ を活かしたまま、三密回避を実現しております ♪
 
今回は、その特別な理由を大公開しちゃいま~す♪
 
 

【Seven Colors 石垣島 三密回避のおすすめ7大ポイント】


 
①7室だけの隠れ家リゾートです。
 
 小規模施設のため、密な状況を避け、快適なプライベート空間をお楽しみいただけます。
 
 


②施設の両サイド約1km、民家がありません!!
 
 セブンカラーズ石垣島は、大自然の中にポツンと存在し、
 
 四方をきれいな海と山と森に囲まれております。
 
 立地環境的に、三密回避にとっても適しております。
 
 セブンカラーズ自慢の、『海と夕陽と星空』を、思う存分お楽しみくださいませ。

 


③隠れ家ビーチも貸し切り状態

 Seven Colors 石垣島には、5つの隠れ家ビーチがございます。

 きれいなビーチをほぼ貸切でご利用いただけます。

 満室でも7室のため、ビーチが混雑することはございません。

 三密回避しながら、最高の贅沢をお楽しみくださいませ♪


 


④セットメニューのお食事をご用意
 
 当ホテルのお食事はもともと、夕食はコース料理、朝食はセットメニューとなっており、
 
 ビュッフェ形式ではございません。ご安心してお召し上がりいただけます。
 
 三密回避で、地元沖縄・石垣産の旬の食彩をお楽しみいただけます。

 


⑤各客室に大型の展望ジャグジー
 
 Seven Colors 石垣島には、各客室に展望ジャグジーがございます。
 共有タイプではございませんので、ご安心いただけます。
 
 リラックス&マッサージ効果のあるバブルバスで、こころと体を本来の姿にリセット。
 まるで海へと続くような天空のジャグジー空間で、至福のリゾートバスタイムをお楽しみください。

 


⑥三密回避の アクティビティー / 体験プログラム が豊富です♪
 
 石垣島北部の平久保半島には、手つかずの自然がそのまま残っております。
 こんな素敵な環境の中で、多くの三密回避に適した体験プログラムがございます。
 どのプログラムも少人数で実施しており、安心してお楽しみいただけます。 
 
 シュノーケリングツアー、体験ダイビング、海釣りツアー、マングローブカヌーツアー、
 SUP体験、ヨナグニ馬の海馬乗馬体験、サバニ船ツアー などなど
 
 


⑦Seven Colors 石垣島 は、三密回避に本気です!
 
 
詳細は11月1日付の新着情報、『新型コロナウイルス感染症への対策について ~安心・安全なご滞在のために~』
をご覧くださいませ。
 
 
以上、いかがでしたでしょうか。
 
Seven Colors 石垣島は、

最適な三密回避の環境を有し、

ゲストの皆様の安心・安全に全力で努めております。
 
 

日常を離れ、時間を忘れ、夢のひと時を。
 
ただ何もしない贅沢、何もしない特別な休日をお楽しみいただけます。
 
 
 
気になりだしたらとまらない・・・
 
石垣島への冒険の旅は、出発前からはじまっているのかも・・・
 
石垣島を五感で楽しむ隠れ家リゾート
そして、あなたの想いが叶う場所
 
海と夕陽と星空のリゾート
Seven Colors 石垣島
 

Monthly Archive

一覧ページへ