Seven Colors 石垣島 【公式サイト】 新着情報

News

2016.01.03

Seven Colors 石垣島のご紹介

ホテルの立地について

こんにちは。サキです。
今回は当ホテルの自慢の1つ、立地のお話です。

ホテルは石垣島の北部(最奥地)、平久保(ひらくぼ)にあります。
島の人は「平久保~?!えらい遠いな~」と言いますが、そこがいいんです!
市街地から離れてるからこそ、手つかずの豊かな自然がそのまま残っているんです。

石垣島の星空は『天文学者が選ぶ星空が最も美しい場所第1位』に選ばれているんですよ。
平久保は街の光が届かない石垣島の最奥地に位置しているので、島内でも1・2を争う星座観察スポット!
水平線まで降るような満天の星々、天の川や流れ星など星降る夜空を見上げて、ロマンチックに過ごしてみませんか。

ホテルの目の前に広がる色鮮やかな海、海に沈む夕陽、星降る夜空は、石垣島の再奥地ならではの贅沢!
何度見ても感動します!

遠いといっても市街地からは車で約50分、空港からも約25分の距離ですよ。

せっかく石垣島まで旅行するなら、本物の自然と、離島の雰囲気が残る北部で、のんびり過ごしてみませんか。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
   ↑                ↑
(まだ主人と2名ですが・・・笑) (まだ建築中ですが・・・笑)  

Monthly Archive

一覧ページへ