Seven Colors 石垣島 【公式サイト】 新着情報

News

2015.08.01

Seven Colors 石垣島のご紹介

スタッフ自己紹介

初めまして。サキです。

このたびは「Seven Colors 石垣島」のブログ(OPEN準備日記)にお越しいただきありがとうございます。

これからオープンに向けてホテルや石垣島の魅力、建築状況などを発信していきます。
お時間ある時に覗きに来ていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


まずは簡単に自己紹介~

サキ

航空会社系の旅行会社でセールス→海カフェで調理→ホテルでフロント・ベル・客室清掃を経験。

今は食事のメニュー開発、ホームページの作成、経理業務、建築現場へのお茶出し、育児、家事と忙しい日々。
主人の「南の島で宿泊施設をやりたい!」という夢を叶えるために開業準備に奮闘中!

【好きなこと】 旅行、美味しいものを作ることと食べること、フラ&タヒチアンダンス、ゆんたく!(沖縄の方言で「おしゃべり」のこと)


ナオユキ

当ホテルの代表者であり、私の主人です。

旅行会社で団体営業(添乗員含む)→海外ボランティア→ホテル運営会社&ホテル勤務。
今は琉球料理と和食、お寿司の調理の修行に励む日々。
皆さまに石垣島の美食をお届けできるよう頑張ってます!

その他にもホテルのオープンに向けて準備すること盛り沢山!
朝から晩まで石垣島内を走り回ってます。

【好きなこと】 サッカー、食べ歩き、料理研究、旅行、島の探検、娘とデート、ダイエット宣言、ダイビング、釣り

今後はこの二人でブログを更新していきます!

以上、自己紹介でした。 サキ

Monthly Archive

一覧ページへ