Seven Colors 石垣島 【公式サイト】 新着情報

News

2016.02.17

Seven Colors 石垣島のご紹介

よくあるご質問 ~番外編~

お客様の利便性向上のため、ホテルのオープン前までに、公式ホームページ上に「よくあるご質問」ページを作成する予定です。
 
ただ、既に多く頂戴している問い合わせもございますので、当ブログ上にて順次、番外編としてご案内させていただきます。

​では、さっそく2つほどご案内させていただきます。
 
Q.ティザーサイトのTOP画像4枚目のお子さんは、もしかして娘さんですか?
 

回答.はい、我が家の娘の七海ちゃんです。

当ホテルのマスコットガールです!!

とってもかわいく撮れました!! ※自画自賛(笑)
 
どうもSeven Colors 石垣島の前の海には、お子様や彼女、奥様がとってもかわいく撮れる魔法があるようです。
 
今年の年賀状や、想い出のフォトフレーム用の写真は、当ホテル前のビーチで撮影されてはいかがでしょうか。
とってもオススメです!!
 

 
さてさて、続いて多い質問です。
 
Q.ホームページのTOP画像5枚目の背中姿の女性のどちらかは、もしかして奥さんですか?
 

回答.いいえ、違います。このお二人はモデルさんです。
 
奥さんはこんなにスレンダーではありま・・・。

奥さんはこんなにピチピチしていま・・・。
 
これ以上書くと、シバかれるのでこの辺で~ (;^_^A アセアセ・・・

楽しい​旅行の思い出の写真撮影は、Seven Colors前のビーチがオススメです!!
 
ナオユキ

Monthly Archive

一覧ページへ