Seven Colors 石垣島 【公式サイト】 新着情報

News

2015.09.02

ホテルOPENまでのストーリー

南の島への冒険の旅(1日目) ~夢に向かって、いよいよ旅のスタートです!!~


石垣島行きの早朝の便に乗るため、6時前に羽田空港に無事到着!!

 


ワクワクドキドキ、夢に向かっての冒険の旅♪

この飛行機からスタートです!!!
 


南ぬ島石垣空港に到着♪

やったー!! 

まだ空港ですが、この南の島の空気感に心が癒されます~。
 


公設市場前。

マンゴーだ~。
 


南の島のお魚にクギ付けの娘・・・。

 


顔出し看板が、大好き!!大好き!!大好き!! な妻。

注)娘ではなく、妻が大好きです(笑)

顔出し看板を見つけると、日本全国どこでも必ず写真に収まります。

確かに顔出し看板って癒されるし、記念写真ってわかりやすいし、なんかいいですよね~。

【OPEN準備メモ】
うちの宿も、南の島っぽい楽しさあふれるオリジナルの顔出し看板を作ろう~!!
 


冒険の旅の最初のランチは、ラー油で有名な辺銀食堂さんへ~。
 


ほっぺが落ちました・・・。

【OPEN準備メモ】
看板メニューを作ろう!!
 


記念すべき旅の最初の宿泊先は、ペンションぱいらんど!!

リピーター客に愛される、とっても素敵なお宿さんです。
 


夕食はなんとなんと、泡盛サービスのゆんたく形式。

宿泊客同士で1つの食卓を囲んで、みんな揃っていただきま~す。

『あっり、かんぱ~い♪』

旅人同士、すぐに打ち解け旅の会話に花が咲きます。

宿の皆さんも一緒にお酒を飲んで、本当に楽しいひととき♪
 


やっぱり、旅先での人との出会いは最高だ~と改めて実感する夜でした。

こうして、冒険の旅の初日の夜は賑やかに更けていきました~。

【OPEN準備メモ】
・自分たちの宿も、人と人との素敵な出会いの場になれるようにしたい
・リピーターのお客様にとって、第2の我が家のような雰囲気の宿にしたい

Monthly Archive

一覧ページへ