Seven Colors 石垣島 【公式サイト】 新着情報

News

2016.06.07

Seven Colors 石垣島のご紹介

サガリバナの蕾が大きくなってきました~♪


こんにちは、サキです。

本日は主人の仕事がお休みの日。

ちなみに主人は料理修行の旅から戻った後、
八重山の郷土料理といえばココ!!という老舗のお店で働かせてもらっています。
八重山の素材と味を修行中でーす!!

さて、本日はお休みなので、平久保のホテル建設現場に行って、
客室ベッドやビーチのデッキチェアー、レストランのテーブル等の打ち合わせをしてきました~

家具関係の打ち合わせが始まると、いよいよ開業が近づいてきた気がしますね~。
わくわくドキドキ、楽しいです!

今日はとっても天気が良くて最高でした~。

平久保崎灯台からホテル方向の景色です!!


 


ほーんとキレイな眺めですよね~

そして、いよいよサッシュ(窓枠)の工事が始まりましたー。

サッシュの工事担当は、なんとフラダンスのお友達の旦那さんでーす。
気さくで優しい旦那さんで、いろいろ質問しても優しく教えてくれます。
どうもありがとうございま~す。
 


配管工事や配線工事も進行中です!
 


ホテル近くのサガリバナ群落。
蕾が少しづつ大きくなってきました~。

もうすぐ開花かな~。
楽しみっ!
 


今日の午後は、看板屋さんと打ち合わせです。
素敵な看板作れますように~。

主人が休みの日は打ち合わせが多くて大変ですが、
何だかいろいろ決まっていくのでワクワクして楽しいです!

限られた予算の中ですが、みなさまに感動とワクワクをお届けできるよう頑張りまーす!!


明日は、いよいよ石垣島の大イベント、ハーリーです!!

サキ

Monthly Archive

一覧ページへ