Seven Colors 石垣島 【公式サイト】 新着情報

News

2016.06.21

Seven Colors 石垣島のご紹介

石垣島の夕陽とサガリバナ、そして鳥を救出する妻♪


本日は調理の仕事がお休みのため、夕方からはホテルの工事現場の見学へ~。

内装工事に入り、日々進捗していく現場訪問は毎回わくわく、ホント楽しいです♪

まずは、工事現場の進捗状況からご案内しまーす。


ついに、一部のサッシュにガラスが入りました~。

海側のジャグジーからの眺めは、
じゃじゃ~~ん、

こんな感じです!!

すっ、凄い、良すぎる~~~~~~♪

海がでっかい、オーシャンフロントです!!

 


レストランにもガラスが入りました~。

これで、雨が降っても内装工事が安心してできます!!

 


配線工事が完了し、天井設置工事が始まりました~。

客室内に足場が組まれてます。

職人さんたちって、ホント器用ですよね~。

どんどん天井が出来上がっていきます♪

 


レストランの天井には、クーラーが設置されました~。

これで暑い石垣島も、涼しくお寛ぎいただけまーす♪
 


海カフェ(海の家)用の共用シャワーも設置しました~。

これで、ご宿泊以外のお客様も、海で思いっきり遊べますよー♪

海カフェをご利用のお客様は、シャワーをご自由にご利用くださいませ~。
 


本日の我々家族の夕食は、建築中のホテルの屋上展望デッキから、

夕陽を眺めながらのお弁当ディナーです♪

日常のお弁当も、

大自然に囲まれて、しかも夕陽を見ながら食べると~・・・

非日常の豪華ディナーに大変身!!!

ホント贅沢ですよね~♪

石垣島に住んでいる幸せを感じる瞬間です。


ということで、車にお弁当を取りに戻る途中、道路の側溝から

チュンチュン~と愛らしい鳴き声が・・・

なんと側溝に小鳥の赤ちゃんが落っこちて出られなくなってました~。
 


ということで、「鳥を救出する妻①」


 


娘も大喜びです。

ママをあらためて尊敬した様子♪
 


そして、お弁当をもって屋上展望デッキに上がる途中、

またまた、チュンチュン~ と鳴き声が・・・。

客室のサッシュにガラスが入ったので、小鳥さんが出られなくなってました~。

ということで、「鳥を救出する妻②」


それにしても、

1日で鳥を2回も救出するなんてぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!

ママは凄いですね~。

小鳥さんの恩返しがあるかもね~♪

 


そして、夕陽の時刻へ~。

本日の日没は19:35です!!

雲も少ないし、綺麗な夕陽が期待できるかも~。
 


タイトル 『娘とパパと海と夕陽』

スマホでもこんなにかっこよく撮れました~!!

※デジカメは現在修理中(笑)


お友達や恋人、家族との想い出の記念写真撮影は、

セブンカラーズ石垣島のビーチがオススメですよ~♪
 


セブンカラーズ石垣島の自慢の1つは、

目の前の海に沈む大きな夕陽です!!

めっちゃ、感動できますよ~。

たぶん、ここでプロポーズしたら、97%位は成功できます!! 断言(笑)


そして、日が沈んだ後は、お楽しみのサガリバナ鑑賞へ~♪

 
当ホテルのもう1つの大きな自慢は、サガリバナ群落です~♪

ついに見ごろを迎えたようです!!

 


サガリバナは、日が沈んでから咲き、朝には散ってしまう一夜花。

夜しか見られない可憐で貴重なお花です~。

こんなにキレイなサガリバナの群落へは、当ホテルから徒歩5分で行けちゃいます!!

お花好きな皆様、セブンカラーズ石垣島にどうぞお越しくださいませ~♪


サガリバナに感動し、

見上げれば、満天の星空に感動する!!


そこはまさに、非日常のファンタジーな世界。

夢の時間をお楽しみいただけます♪


セブンカラーズ石垣島、

OPENまで、あと101日!!   の予定・・・・(笑)

直之

Monthly Archive

一覧ページへ