海と夕陽と星空のリゾート南の島のオーベルジュSeven Colors 石垣島

  • HOME
  • 抜群の夕陽とディナー風景

南の島の楽園日記


新着情報


NEWS

2020/06/16
Seven Colors 石垣島のご紹介

抜群の夕陽とディナー風景

皆さまこんにちは。木本です。

営業再開してから天気にとても恵まれています。
再開にあたってディナー時間が18:30~に一本化されました。

スタッフの人数が限られているためお料理を最高の状態で提供する為にはということを常に考えていたのですが、その一つの取り組みがディナー時間の一本化になります。
理由はいくつかあるのですが一番大きなのはこれです。
 

夕陽の時間を一緒に過ごしてスタッフがカメラマンになり、家族写真や想い出写真を撮る。
お客様の間にも素敵な時間を過ごした一体感のようなものが生まれて何とも言えない良い雰囲気になります。

ディナーのお客様の滞在時間も30分程度伸びているのでゆったりお食事できているのではないかと思います。
もちろん飛行機の都合などで到着が遅れてしまう場合は個別に対応いたしますのでご相談ください。

ただ、わがままを言わせて頂ければお天気がよければ早めの時間にチェックインして

ホテル周辺のビーチで遊んで、オーシャンフロントの湯舟につかって、夕食前に屋上やテラスでぼーっと本を読んだりして、ゆっくり夕食を食べて、星空観察や花火、サガリバナ観察を楽しんで早めに寝る。
朝日を平久保崎灯台に見に行って、朝食を楽しんでビーチを散策。アクティビティーに出発!

ホテル周辺は何もない為、ぼーっと何もしない贅沢をするには最高の環境です。

皆様のご来館をお待ちしております。





 

LINE

月別アーカイブmonthly

TOPへ
close