Seven Colors 石垣島 【公式サイト】 新着情報

News

2024.11.30

お知らせ

創業者 戸田夫婦より退職のご挨拶 ~開業より8年、感謝の気持ちを込めて~

拝啓 晩秋の候 皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます

私こと戸田直之・沙紀子は、創業者として開業より約8年間、Seven Colors 石垣島を運営して参りました。
この度、娘の進学に合わせて石垣島を離れることとなり、2024年11月末日に退職いたしました。
開業より8年の長きにわたり勤めさせていただくことができましたのも、ひとえにお客様と関係各位のご厚誼とご指導の賜物と、只々感謝の気持ちで一杯でございます。
心から厚く御礼申し上げます。
至らぬ私どもではございましたが、皆様方のおかげで大過なく勤めさせていただき、大変うれしく感じております。
 

開業より8年間は、とても幸せで有意義な時間でした。
じゃらん様や楽天トラベル様から沖縄県第1位で表彰いただいた時は、日ごろの努力の成果と、うれしくて涙がこぼれたのを覚えています。
 

TVのCMや旅番組、ミュージックビデオや恋愛ドラマの撮影等でもご利用いただきました。
たくさんの芸能人の方にお会いできたことは、ミーハー夫婦の私たちにとって、とってもうれしいサプライズでした。
 
鈴木紗理奈さん
HYさん
開業より81組のプロポーズのお手伝いもさせていただきました。
一生に一度の大切な瞬間に、想いに寄り添ってお手伝いできたことは大変やりがいも感じました。
海と夕陽と星空が美しく自然豊かな平久保は、まさにプロポーズにふさわしい最高の立地環境。
この地で開業した意義を感じることにも繋がりました。
 

また、コロナ禍で経営が苦しかった時にはたくさんのリピーターのお客様に支えていただきました。
リピーターのお客様方とのコミュニケーションの時間はとても楽しく、深い関係を築けたことは、私たちの財産であり、誇りでもありました。
お客様とのコミュニケーションのひとつひとつが私どもの尊く楽しかった思い出として、いつまでも記憶に残ることと思います。
 
Seven Colors 石垣島は、新しいオーナーである江夏様のもと、ホテル名もスタッフも変わらず、元気に営業を継続して参ります。
江夏様は人生経験が豊富で、宿泊施設の運営経験もあり、お客様へ感動を届けたい気持ちに溢れる素晴らしいオーナー様です。
新しい風が吹き、新しい価値観が融合し、Seven Colors石垣島は、これまで以上にお客様に感動と幸せをお届けできるホテルへと進化していきます。
今後とも何とぞ変わらぬご厚誼をお願い申し上げます 

それでは、Seven Colors石垣島に携わる全ての方のご健康と幸せ、そして、Seven Colors 石垣島のますますの発展を祈念して、結びのご挨拶とさせていただきます。
誠にありがとうございました。
                                                  敬具
2024年11月30日
戸田直之 沙紀子
 

Monthly Archive

一覧ページへ